人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わせてみてぇもんだ

buridc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

あとがき

なんか前回の日記読み返してみたら、SDはつまらなかったみたいな書き方になってるのに気付きました(;・∀・)

もちろん、そんなことはないです。勘違いしてしまうような書き方でした。すいません。

自分は、だいぶ前から「適当にやっても勝ててしまう」放り込みに飽きてまして、

自分自身が放り込みサッカーばりばりでやってた頃も、

GKからのパント1本、もしくは、パントからの1パスで点が取れてしまうのが好きじゃありませんでした。

そして、だんだんとDCに飽きかけてたころにSD様から声をかけて頂きまして、実際のところ、かなり楽しかったです。

「このチームなら、やりたかったことができるかもしれない」

そういう風に思ってました。

キャプテンのBrescianoさんも常識のあるいい方で、自分を含め負けず嫌いな選手がいっぱいいる中、

よくまとめられるなー、と尊敬してました。

前回のリーグで問題点もいくつか見えてきたと思うし、SDはまだまだ成長すると思います。

いつかSDがリーグで優勝できることを心からお待ちしています。



あと、これから時間が取れたときは配信しながらDCをやってみようと思います。

コツとか、何か聞いてくだされば、微力ながらもお力になれるかと思います。


>非公開コメント様
こちらこそありがとうございました。
僕も楽しかったです。

by buriDC | 2008-04-19 11:10


<<      言わせてみてぇもんだ >>